usagi.gif  サイトマップ usagi.gif
343ウサギ雑学
うさぎの種類について
うさぎのオスとメスについて
うさんぽ?へやんぽ?
名前を覚える?鳴く?
うさぎは抱っこが嫌い?
うさぎは臭う?
うさぎの年齢を人に換算すると?
うさぎも水を飲む?
うさぎに肉球はある?
うさぎは寂しいとしんじゃう?
換毛期とは?
うさぎのグルーミング
トイレのしつけ
うさぎの牧草
うさぎの一日

343うさぎが食べられる野草図鑑
343まる子思い出ムービー
343まる子日記
生後1~2ヶ月
生後2~3ヶ月
生後4~7ヶ月
生後8ヶ月~1歳
1歳
2歳
3歳
4歳
5歳

うさぎを飼い始めたきっかけ

343うさぎさんお迎えに必要なもの
343うさぎ役立ち本
343うさぎが食べられる野菜・果物
343うさぎ(まる子)の好きなおやつ
343うさぎの好きなおもちゃ
343まる子が好きな牧草

まる子 くつろぐ の巻

うさぎのまる子が我が家に来てもうすぐ2週間。

少しずつこの環境にも慣れてきたみたい。

ちょっとずつくつろぐ姿を見せてくれるようになってきました。

100均でピンときて購入したワインラックが最近のお気に入り♪
まる子ワインラックで寝る

ちょうどおさまりがよいみたいで、かじったり、中で寝たりと
大活躍してます。

お金のかからないウサギのおもちゃとしてお勧めです!

そして、あくびしたり


寝そべったり(ちゃんと生きてます・・・)
ネザーまる子 横たわる

やりたい放題。

まだ完全に目をつぶって寝るまでにはなってないけど
(うさぎは目を開けたまま寝るそうです・・・)
いつかみてみたいな~。
関連記事


 [ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ ]ポチッ

コメント

はじめまして

うさちゃんめちゃくちゃ可愛いですね。
あくびするところなんて初めてみました。
かわいいお口ですね。
うちは猫ですが、あくびのときは大口開けます。
ちょっと怖いです。

コメントサンキューです。
ナイス!まる子の寝相(°∀°)b

(*^ω^*)コンバンワ♪

かわいいですね♪
ふわふわしていて、さわりごごちもよさそ~
+:。(*^ω^)ノ*凸

こんにちわぁ

可愛い~♪
癒されるね!
うさぎのあくびははじめてみた
だんだんリラックスしてくれて
いろいろなしぐさするんだろうね~
(o・ω・o)ノノノ

プロフィール

まるパパ

Author:まるパパ
愛うさぎ「まる子」(ネザーランドドワーフ 色:ミルクティー♀)

2009年10月10日生まれ。
2016年3月お月様へ。


うさぎSANコンテスト優勝!
_うさぎさんコンテスト優勝
カテゴリ
野草・植物別記事
子うさぎの時間
うさぎ総合本

うさぎを飼うならこれ!
うさぎ漫画本

豆千代がラブリー♪
うさぎのストーリー写真集

癒されます♪
最新記事
最新コメント
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ
いま流行の商品をご紹介♪
検索フォーム
リンク
アクセス数
月別アーカイブ