usagi.gif  サイトマップ usagi.gif
343ウサギ雑学
うさぎの種類について
うさぎのオスとメスについて
うさんぽ?へやんぽ?
名前を覚える?鳴く?
うさぎは抱っこが嫌い?
うさぎは臭う?
うさぎの年齢を人に換算すると?
うさぎも水を飲む?
うさぎに肉球はある?
うさぎは寂しいとしんじゃう?
換毛期とは?
うさぎのグルーミング
トイレのしつけ
うさぎの牧草
うさぎの一日

343うさぎが食べられる野草図鑑
343まる子思い出ムービー
343まる子日記
生後1~2ヶ月
生後2~3ヶ月
生後4~7ヶ月
生後8ヶ月~1歳
1歳
2歳
3歳
4歳
5歳

うさぎを飼い始めたきっかけ

343うさぎさんお迎えに必要なもの
343うさぎ役立ち本
343うさぎが食べられる野菜・果物
343うさぎ(まる子)の好きなおやつ
343うさぎの好きなおもちゃ
343まる子が好きな牧草

キター! うさぎ到着! 名前は・・・

待ちに待ったうさぎさん、本日到着しました!!

ネザーランド
(パセリをくわえてる・・・)

めちゃめちゃ可愛いです!!

生年月日:2009年10月10日生まれ
種類:ネザーランドドワーフ ♀
色:ミルクティー

東京から九州までトラックでの長距離輸送に耐え
我が家にやってきました♪

さすがにかなりお疲れだったみたいですが
すぐに元気にエサを食べてくれるようになりました。

春菊をすごく美味しそうに食べてます。
シュンギクまる子

名前はいろいろと悩みましたが、この姿を見て

まる子

に決定しました!
まる子

とにかく丸っこいです。

写真でなかなか可愛く撮れないのですが
まんまるで可愛いです!

そしてなぜかエサ入れの中で食事をする不思議な習性が・・・。

茶碗の中で飯を食うのか、おまえは!

これから楽しい毎日が始まりそうです。

これからうさぎブログ始めます!
関連記事


 [ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ ]ポチッ

コメント

こんにちは~☆

こんにちは~☆
ついに来ましたね!
メッチャかわいいです~☆
すごく小さいんですね。
まるちゃん(←勝手に呼んでいる^^;)の成長が
これから楽しみですね。
どのくらい大きくなるんだろうか?
p(´∇`)q ファイトォ~♪

こんばんU・ω・)ノワフン

名前まる子ちゃんなんですね♪
映像みてても、丸い感じが伝わりますよ^^
春菊食べるとき、モシャモシャしてる(^ω^)
エサ入れにジャストフィットしてるのも
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
(^ω^)b

そんなウサギいるなんて知りませんでしたw
まる子ですか^^
女の子なんでしょうか?
耳短くてかわいい^^
うち猫いるから飼えない・・・
うぅ・・・
応援ランキングぽちさせていただきます^^

何度もすいません^^;
どっちお返事書いていいのか迷ったのですが、
まる子ちゃんを見れると言う事でこちらに書きます^^;
訪問ありがとうございました^^
ウクレレもなさってるんですか?
私は40歳から初めてエレキギターを買って、がんばってますww
また応援ポチ来させて頂きます^^
ありがとうございました^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

まるパパ

Author:まるパパ
愛うさぎ「まる子」(ネザーランドドワーフ 色:ミルクティー♀)

2009年10月10日生まれ。
2016年3月お月様へ。


うさぎSANコンテスト優勝!
_うさぎさんコンテスト優勝
カテゴリ
野草・植物別記事
子うさぎの時間
うさぎ総合本

うさぎを飼うならこれ!
うさぎ漫画本

豆千代がラブリー♪
うさぎのストーリー写真集

癒されます♪
最新記事
最新コメント
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ
いま流行の商品をご紹介♪
検索フォーム
リンク
アクセス数
月別アーカイブ