usagi.gif  サイトマップ usagi.gif
343ウサギ雑学
うさぎの種類について
うさぎのオスとメスについて
うさんぽ?へやんぽ?
名前を覚える?鳴く?
うさぎは抱っこが嫌い?
うさぎは臭う?
うさぎの年齢を人に換算すると?
うさぎも水を飲む?
うさぎに肉球はある?
うさぎは寂しいとしんじゃう?
換毛期とは?
うさぎのグルーミング
トイレのしつけ
うさぎの牧草
うさぎの一日

343うさぎが食べられる野草図鑑
343まる子思い出ムービー
343まる子日記
生後1~2ヶ月
生後2~3ヶ月
生後4~7ヶ月
生後8ヶ月~1歳
1歳
2歳
3歳
4歳
5歳

うさぎを飼い始めたきっかけ

343うさぎさんお迎えに必要なもの
343うさぎ役立ち本
343うさぎが食べられる野菜・果物
343うさぎ(まる子)の好きなおやつ
343うさぎの好きなおもちゃ
343まる子が好きな牧草

スポンサーサイト



 [ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ ]ポチッ

まる子がお家にきてちょうど1年

過去のブログ記事を見ていたら、ちょうど一年前の今日
まる子がお家にきたんですよね。

キター! うさぎ到着! 名前は・・・

早いものでもう一年か・・・。

昔はこんなだったのに。
1年前のまる子

今では・・・
野良うさぎ?
まるでゴミをあさる野良犬・・・。

昔はあんなに大きかったエサ入れが小さく見える・・・。

でもこの寝方はあんまり変わっていませんね。
1年前のまる子2
今のまる子
ひよこ? ハト?

最初は大人しそうな垂れ耳のホーランドロップイヤーがいいかな、
と思っていましたが、やっぱりネザーランドドワーフの方が
うさぎっぽいからネザーにしよう、ということで
色々とお店を探し回ったりしました。

でもネットラビット(Net Rabbit)から送られてきた写真を見て一目惚れ!

即、「この子ください!!
と電話したのが昨日のことのようです。

性格はなかなか暴れん坊でやんちゃ娘ですが
今となってはもはやまる子なしの生活は考えられません。

まる子は家に来て幸せ?

私は毎日まる子に癒されて幸せです。

感謝の気持ち、ビワの葉っぱをどーぞ。
ビワの葉うさぎ
心なしか、笑ってる?

これからも仲良く(?)やっていこうね~。
関連記事


 [ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ ]ポチッ

コメント

プロフィール

まるパパ

Author:まるパパ
愛うさぎ「まる子」(ネザーランドドワーフ 色:ミルクティー♀)との生活を楽しんでます♪

2009年10月10日生まれ。


うさぎSANコンテスト優勝!
_うさぎさんコンテスト優勝
カテゴリ
野草・植物別記事
子うさぎの時間
うさぎ総合本

うさぎを飼うならこれ!
うさぎ漫画本

豆千代がラブリー♪
うさぎのストーリー写真集

癒されます♪
最新記事
最新コメント
アクセス解析
QLOOKアクセス解析
うさぎおみくじ
ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト ペットうさぎ専門サイト
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキングへ
いま流行の商品をご紹介♪
検索フォーム
リンク
アクセス数
月別アーカイブ
